CM

2014年8月20日水曜日

ツイてた!

この間、引越の手続きに、駅前の不動産屋に行ったのですが、ちょうど駅前で化粧品サンプルの配布をしていました。
化粧品サンプルというよりも、シャンプーのサンプルだったので、化粧品サンプルというのは正確には間違ってるかも。
でもまあ、首尾良くシャンプーのサンプルをゲットできたのは、結構、幸運だったと思います。
しかもこのシャンプー、なんと美肌には欠かせない美肌 ビタミンC配合の高級シャンプーでした!
なかなか美肌 ビタミンC配合のものなんて自分では買えないし、ただで貰えて良かったです。
で、その後ちゃっかり不動産売却の話をしに、不動産屋に行き、そこでもちゃっかりとお土産をいただいてしまいました。
まあでも私は不動産売却を考えているお客さんだし、多少は優遇されてもいいよね?