CM

2014年1月27日月曜日

大変…。

友達が海外出張が増えたために、英会話の勉強を強化するそうです。
海外と言ってもアメリカが殆どらしいので、普通の英語で大丈夫らしいのですが、そもそも彼女はほとんど英語が話せない状態から英会話の勉強を始めるらしいので、大変みたいです。
でも、会社が英会話の勉強の補助金を出してくれるらしいので、英会話教室に通った上に、ねっとのオンライン英会話にも加入したそうです。
英会話教室で習ったことを、オンライン英会話でおさらいするとすごく英会話の勉強になるみたいです。
私も海外でダイビングをすることを考えると、ちょっとぐらいオンライン英会話が出来た方がいいのかとは思うんですがね…。