CM

2013年9月24日火曜日

もったいない

友達が、今テレビでたくさん宣伝をしている、イージー・ドゥ・ダンササイズを買ってみたそうです。T RFのエクササイズDVDのことです!
でも、実際にやってみると、イージー・ドゥ・ダンササイズには難しい曲が沢山あり、ついていけないみたいです。
一応、TRFの解説による、踊り方の解説はあるらしいんだけど、やっぱダンサーじゃないからね…。
やはりお約束というか、イージー・ドゥ・ダンササイズを購入した最初だけ踊りまくり、今では、ぜんぜんやってないみたい(笑)
それも何となくもったいないような…。
だって、ビリーズブートキャンプにしろ、イージー・ドゥ・ダンササイズにしろ、何でも続ければ痩せられるとはずなんですよ!!
特にイージー・ドゥ・ダンササイズのダイエットDVDとしての効果はすごそうなんで、勿体無いなぁ、みたいな。